こんばんは。

今日はOFFでした。天気予報が雨だったので残念だけど洗濯物部屋干ししようかなぁ?って悩んでいたのですが


意外にも昼間思いっきり晴れてくれたので外に干せました。よかった~☻♡


お部屋もしっかり掃除して、久々にドラクエを少しプレイして(ちなみに8♡笑)映画も観て…

はぁ…なんて幸せだったんだ。


それだけ色々やってもまだ時間があったので妹と少しお買い物とご飯へ。


金澤は置き時計を買いました。

時計、ここ最近ずーーっと探したのになかなか良いものに巡り合えなくて困っていたのです。でも今日こうして無事に素敵な出会いがあって本当にhappy~。ビビっときたの!運命感じたもん。


お部屋に早速飾りました。
とっても良い感じ。

買ってよかった。



夜ご飯に美味しいお肉まで食べて…
なんだかとても幸せな1日でした。

明日からまたお仕事頑張ろっと!


みんなはどんな1日でしたか?



P.S.


昨日の℃-uteさんLIVE、隣の席が宮本佳林ちゃんだったんですけど…

超WONDERFUL!っていう曲の時に小っちゃーく指を動かして踊ってたのがなんかものすごく可愛かったなぁ

…っていうのをふと思い出した、なう。


{9705D911-ADCC-42AB-BF08-D890E39EB938}