Juice=Juiceの植村あかりです!



二冊目の写真集発売しまーす


写真集のタイトルは
AKARI II です。
発売日は7/25です。


初グアムということで。


風景がとてもとても
きれいでした!

{EA611F6F-DC4F-4254-9E6B-E04F6A1E6A9E}



海も風が強かったけど
透き通ってました!


いつかプライベートで行きたいなあ✨

Kマートにもいって色んなの見てきました!
メンバーへのお土産とか
友達のとか自分にとか。



結構スパン早めの二冊目。


カメラマンの西田さん、2日後?
エベレスト行ったんだよ。笑


凄いなあとおもった。


なんども岩の上でこけながら撮影してくれたよ~


危なかった分
いいのが撮れてるといいなあ。

ちょっと滑りやすいところでの撮影とか
結構頑張りました。



以上、植村あかりでした!