Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は、ダンスレッスンがありました

明日は筋肉痛になるだろーなって
部分がありました。


辛いね~


みんな頑張りましたよ😌✨




そして

そのあとは美容院へ💫

トリートメントの効果は凄いです。
本当に。


あと今日は、ストレートアイロンも買ってきました!



髪の長さによって使うものが
違うんですよねー


特大のは重くて。


今は中くらいがちょうど良い。

いろんなヘアアレンジも教えてもらいました



火傷しないかなあ。出来るかなあって見ててくれたんですけど。



『上手いじゃん、できてるできてる』って!


思ったよりもちゃんとできたので
今度やってみようと思います👻

{7113C72C-42EE-4877-9E6D-26E6B70E1D4B}



リアッタとマリッタ。


マリッタはボールで遊んで~
って言って持ってくるの。


遊んじゃう遊んじゃう😊😊😊


りあは、そんなマリッタをみながら
大人しく座ってました。


かわいいなあ😑😑😑


それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした!