こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 

がん細胞に直接届いて、そこだけに
放射線を照射する新たな薬を

今年4月に発足した国の研究機関
「量子科学技術研究開発機構」の
グループが世界で初めて開発し

マウスで実験した結果

がん細胞を大幅に縮小させることに
成功しました。🌻🌳!!


がんの放射線治療ではがん細胞の
周辺にある正常な細胞まで痛めて

副作用を起こすことが課題に
なっていますが

この薬ではそれを解決できると
期待されています。


手術を必要とせず副作用もない
次世代のがんの治療法の確立への
大きな一歩ですね。☺️👍🏻





今日はみんなで少し歌って
たくさん踊った1日でした(*^^*)


お家を出る前、
家の中がすごく暑くて

外も暑いのかと思いきや
湿度が高かっただけで

外はそんなに暑くなくって
半袖で外に出てしまったことを
後悔しました。。😓


夜寒いだろうな~って思ってたけど
たくさん踊ったあとだったから
体が火照っていて丁度よかった(*^^*)



{60A8F88F-A0C1-44C5-9D0B-7F759616E376}





ホールコンの載せてなかった写真🙌🏻


♡information♡-----♡-----♡-----♡   

🌷Juice=Juice初の単独武道館公演
現在FC先行受付中です!!

一緒に楽しみましょう😌💭💕



🌷宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売中!!💗💗💗

発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

こちらから詳しい情報をチェック💓


🌷DVD「Juice=Juice 宮崎由加&高木紗友希バースデーイベント2016」

これは本当におすすめめめめ。



◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加がナビゲーターを務めるラジオ
毎週土曜 25:30~26:00
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」



♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

九州公演の三日間は
マニキュアを赤にしていましたが

今日からは薄ピンクに
ちょっとだけキラキラにしました☺️

こっちのがしっくりきますな💗



じゃ(・ω・)ノまたね♡