さが
Juice=Juiceの宮本佳林です。

{7F4D3EF4-9E7A-4E90-B115-C430CDEEBDE2}


外ハネ~!!
今日は佐賀で
LIVE MISSION220!

昨日の夜
加湿器をたいて
お風呂のお湯ためて
濡れマスクして寝たら

もう部屋に雨が降りそうなくらい
モワモワでした(笑)

でも肌も喉の調子も
良くなったので!

良かった!!

しかも起きるまで
マスクしてたの初めてです。(笑)

いつも寝てる間にどこかに行っちゃう(笑)

今日もしてねよーっと。

そしてLIVEでは、

S A G A 佐賀!
ってたくさん出来て
すごい嬉しかった~!!

次に来た時にもやりたいなぁ!

'`ィ(´∀`∩

最近お水いっぱい飲むように努力してます!

代謝あがるかなぁー。

1日1リットル以上飲めた試しがないので、、

まずは1リットル目指して頑張ってみよーーっと!

そして。11/7(月)の
日本武道館での単独LIVE
先行受付は6/15までです!!

まだの方!急いでください~!!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'今日の幸せ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
LIVE楽しかったー!!!