鹿児島での220ツアー、
ものすごく優しい空間でした!

近頃私は、
幸せをたくさんいただき過ぎなので、
その分皆さんにお届けしないとと、
一生懸命、歌い踊りました。

今日の日を
楽しみにしてくださったのが
ものすごく伝わってきました。
そんなお客さんの反応が嬉しかったです。

開演前のジュースコールも、
毎回感動していますよ(*^^*)

お客さんが生み出してくれる
素敵な演出に、
いつも背筋が伸びます。

本当に、ありがとうございます。

今日来てくれた皆さん、ありがとうございました!




今月はコブクロさんが、
テレビやラジオで大活躍なので
本当に嬉しい!楽しみです♡♡♡

大好きな黒田さんと
大好きな小渕さん~😇

仕事中でもしも見られなかったら、
気分はどん底なので、
録画予約は一応全てしてあります😊😊

コブクロさんのように、
憧れの存在が居るっていうのは
本当にありがたい気持ちです。


だって私、コブクロ大好きだもん!!!

大好きなんです!!!

これからもずーーーーっと大好き!!!


「歌番組とか見てて
コブクロさんが出てたら
さゆきちゃん想い出すよ!」

って言ってくださる方が
沢山いらっしゃるのも、
とっても嬉しかったぁ~!!!

いつかお二人と共演出来るように、
私本当に!!!本当に!!!
頑張ります!!!!!

がんばります😢



P.S.

{AEFE46D9-3A1A-45D3-969F-003203FB3F9C}



染めたよ~