こんにちは。
今年は日焼けしたい、金澤朋子です。

いやー理由は特に無いんだけれども。
なんとなく焼けてみたいのです。


さてさて今日はJuice=Juiceみんなで鹿児島にやってきております。恐ろしいほど晴れております。

あ、日焼け日和ですね!笑



今日は夕方から単独LIVEです。

【Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3→Growing!~】

会場:CAPARVO HALL
18:30開演。当日券有り。


1公演のみですが、皆さんと最っ高に楽しみたいと思います!

是非会いに来てくださいな。



◆information◆

11月7日(月)に開催予定のJuice=Juice初単独武道館公演、申込開始しております!

夢だった武道館公演。
絶対絶対素敵なものにしますので、、

会いに来てください!

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8871

お待ちしておりますっ



P.S.

昨日おうちでサンドウィッチマンさんのDVDを何本か観ました。

やっぱり何度みても最高!
面白い!!

テレビや雑誌、駅に貼ってあるポスターなどでサンドウィッチマンさんの姿を見かけるとそれだけで本当にいつも幸せな気持ちになれるのです。

とても優しくて、大好きなお2人。
ずっと尊敬です!

いつかLIVEにも行ってみたいなぁ…

{80D17072-C930-47E8-A2B0-91A7255A637F}