Juice=Juiceの植村あかりです!


今日は、髪の毛を切りに
美容院へ行きました~✨✨


やっぱり夏だから
さっぱりしてる方が良いかなあと思ったのと
髪切るとシャンプーとかすごい楽なんです



でも!
伸ばし続けようか迷う時があるんです


って言ってもそんな変化ないから、笑



切りました~🙄🙄🙄

wonderful Worldの時と一緒の長さ。




あと髪の毛すきました!


もともとすいた時の髪の方が好きなんですけど。

最近重かったから夏に合わせて!!

さっぱりとすきました。。


このくらいだと
ポニーテールした時にちょうどいいかな🤔



{B5403CE2-D164-4B19-A77E-AE8CCBBD4C77}



Juice=Juice武道館のチケット申し込み始まってます👻


是非是非お越しください~





https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8871



あの。

この写真は画質悪くありませんか?
大丈夫?


爆夜のゲストとして出させてもらいます!


その時の写真~



画質問題解決~。笑


ごめんね!今までの活動期間ずっと写真画質悪かったんでしょ?



気づかなかった。ほんと。

言われるまで。


ほんとごめんねーーー!




以上、植村あかりでした!