こんばんは。

今日はラジオ日本さんにて水曜深夜2:00~放送中の【爆夜~BAKUNAI】収録がありました。

パワーアップウィークということでゲストに植村あかりちゃんが来てくれましたよー♪♪

お便りも沢山届いていました。皆さんありがとうございます。うえむー節炸裂のおもしろトーク満載です。笑

今日収録分は6月15日(水)・6月22日(水)放送。絶対聴いてください~


さてさて。

ハロー! プロジェクト毎年恒例夏のコンサートが今年も開催されます。

【Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~】

そして
【Hello! Project 2016 SUMMER ~Rainbow Carnival~】

という2つの演目で開催しますが…


Rainbow Carnivalの中では「あなたが見たいシャッフルユニット」を編成しちゃうそうです!


グループの垣根を越えて…皆さんがどんなユニットを作ってくださるのか今からとても楽しみです。

もしよろしければ金澤朋子のことも入れてあげてくださいな。。


宛先は、
shuffle-unit@ufg.co.jp

応募締切は6月15日(水)だそうです!


是非是非お願いしますっ


P.S.

今日はラジオの時間以外ほとんど妹と一緒にいました。

長時間2人きりっていうのは珍しい気もしたんだけど、意外とそうでもないんですよね。。

なんだかんだ割と仲良いのかもです。

{DA8B0E17-69B5-4F9D-ABC3-D0097A126571}