こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 

国際宇宙ステーションに
取り付けられた「宇宙ホテル」の
試験機の居住空間に

先日初めて宇宙飛行士が入り、

一般の人の宇宙での滞在を目指して
本格的な検証作業が始まりました☺️

内部の空気を採取したほか、
試験機に取り付けられた装置から
膨らます作業を行った際の
データを回収したそうです。

今後2年間、定期的に
宇宙飛行士が中に入って、

宇宙を飛び交う放射線を防ぐ性能や
内部の温度の変化などの安全性を
検証することになっています🐰🌷


この宇宙ホテルの経過が
いつもすごく楽しみにしてるんです。

いつか気軽に行ける時代が
来るかなぁ。来てほしい。

「今年のGWは宇宙に連れてって!」
とか言う時代。少し怖い。
でも言いたい。😌💕💭(笑)




私は今、石川にいます🐻🌳♡

家族とゆったりと
過ごしています(*^^*)


お昼の時間はみんな
お仕事でいないので

お爺ちゃんとお婆ちゃんと
お寿司屋さんに行ったり😊🌸


妹が帰ってきてから
初めて妹の運転する車に
乗りました!!(*^^*)

田舎道を走るだけ。

安定しすぎてて、驚き。
もう普通に
運転してるんだもんなぁ。

妹がウインカーを動かすだけでも
姉は感動です。(笑)


そしてそして!

単独ライブLast Codeの
FC先行は明日の12時までです😊

お忘れなく(*^^*)


♡information♡-----♡-----♡-----♡   

🌷宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売中!!💗💗💗

発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

こちらから詳しい情報をチェック💓


🌷DVD「Juice=Juice 宮崎由加&高木紗友希バースデーイベント2016」

後回しにすると後から後悔しますよ...



◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30~22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加がナビゲーターを務めるラジオ
毎週土曜 25:30~26:00
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」



♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


うちの愛犬チワワのくうちゃん💓

{4AB597B4-8717-4912-92B6-F2779BCA1CC5}



トイプードルのみるくは
寝ている姿が豪快なんです。♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡