昨日は、
宮崎由加の故郷である石川県で
ホールツアーファイナルでした。

このホールツアーのタイトルにある
「Glowing」という言葉は、
「成長」という意味があります。

このツアー中に、
Juice=Juiceとしても、
個人としても、
すごく成長できたと思います。

それは、
周りでいつも支えてくれた
スタッフさんの言葉で
気付かせてもらえたこと。

お客さんの顔を見て、
声を、拍手を聴いて、
気付かせてもらえたこと。

メンバー全員で、
力一杯振り絞って、
燃え尽きるまで歌い踊りました。

燃え尽きましたよ。笑

でも、楽しかった~!

{09E32430-06AC-4D1D-B7A6-06045492BC4F}



皆さんに
「明日からも頑張ろう」
という気持ちになって頂けていたら、
それがなにより嬉しいです。

私たちは、
LIVEが好きだな~と、
すごく感じました。



私とかりんが喜んだ
とある演出とは、ドットイメージ。

続いていくSTORYや、
裸の裸の裸のKISSで大活躍だった
この演出です。

{8B34C763-C1BE-463E-BDC2-57C8362DB268}

{1FD30161-1AC5-420E-A1FB-1040A6D73515}




ドットイメージとは、
LEDを使用した物で、
遠くから見ると
一つの丸い光に見えるのですが、
近くから見ると
正十二面体の機材です。

小さなLEDが集まって
一つの光が出来ています。

それをプログラムして、
色々な形にすることが出来ます。

動くスピードも自由自在で、
ドットイメージ担当のスタッフさんが、
寝る間も惜しんで考えてくださいました。

メンバーが絡むシーンでは、
ダンスの先生の力をお借りして、
ドットイメージの動きに合う
素敵なダンスを付けていただきます。

この一つの演出にも、
こんなにも沢山の方々の力を重ねて、
出来上がっているわけです。
感動的ですね(*^^*)

コブクロさんの奇跡ツアーでも、
ドットイメージが使われていて、
本当に素敵だったので、
ドットイメージを使うと聞いた時は、
本当に本当に嬉しかったです!

ドットイメージに関して
感動したとのコメントも多く、
嬉しく思いました。

今回も演出に
力を入れてくださっていたので、
演出負けしないようにと、
力を合わせて頑張りました。

皆さんの驚く顔や、
涙を流して感動して下さっているのを
見ると、ニヤついてしまいます。笑


今回のツアー中、
リハーサル期間も入れると、
私にとって奇跡のようなことが
たくさん起きました。
嬉しい!

今回のホールでのLIVEで掴めたことを、
これから先にも活かしていき、
一人、また一人と、
「Juice=JuiceのLIVEに来たい」
と思ってくれる人が
増えていったらいいなと、
そう思います。

ご来場頂いた皆さん、
本当にありがとうございました!