Juice=Juiceの植村あかりです!


とっとくんっていう男の子の
わんこ。🐶💗

{4F7CEA73-B126-4E5F-8FE7-C794618618B4}




とっとくん、シャイボーイでね。


時間かけて仲良くなるタイプなんだろうなあって感じの子なんですよね~


でもその日の撮影がすごく楽しくなったよ~

ありがとね~😌💭


とっとくん、靴下履いてるみたいでしょ。笑笑


宮崎由加が『とっとくん、かわいい靴下履いてるねー』って話しかけてました。笑


そしたらゆかの足の上で寝てた。



写真、なんで尻尾持ってるかというと

とっとくんは、自由だから
尻尾持ってないとすぐどっかいっちゃうの


目が茶色なんだけど
そんな綺麗な目でね。👀


『なに尻尾つかんじゃってんの』


みたいな。笑


そんな感じで
じ~って見てくるもんだから。



離しづらくなってしまった。


とっとくんまた会いたいなあ~✨




それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした!