こんばんは。

昨日はモーニング娘。'16さんの日本武道館LIVEを見学させて頂きました。

鈴木香音さんのご卒業公演でした。


鈴木さんはいつも笑顔で、周りにいる人まで自然と笑顔にさせてしまうような魅力のある方でした。

昨日のLIVEでもお話ししていた『笑顔の連鎖』という言葉、素敵ですよね。とてもキラキラして聞こえました。。


私も見習わなきゃいけないな、と気付かされることの多いLIVEで勉強になりました。

鈴木さん、今までありがとうございました!




そして。

そんな昨日は、LIVEの前にバースデーイベントの打ち合わせをしてきました!

楽しみな企画がたくさん♡♡


皆さんを思いっきり巻き込んで!楽しいイベントにしたいと思っております。笑

お楽しみに♩


それでは、このへんで。
おやすみ~




P.S.

写真なくてごめんね。(;_;)