こんばんは。

今日は京都で単独LIVEがありました。
来てくださった皆様ありがとうございました。

LIVE中はひたすら楽しくて疲れなんて全然感じないけど…終わるとへとへと。体力つけないとなぁって思いました。

こんなに汗かいて良いのか!?ってくらい汗かきました。

皆さんも多分同じくらい汗かいてらっしゃると思うので、風邪引かないようにちゃんとケアして水分補給もしっかりしてくださいね。


ちなみに今日の公演からはソロ曲が新しくなって!新鮮でしたね。♪♪

昼公演は宮本佳林ちゃん&高木紗友希ちゃん。夜公演は宮崎由加ちゃん&植村あかりちゃんが歌唱。。


そうなんです。
金澤は今日は歌いませんでしたー!

でもちゃんと私も新しい曲を練習しているので!明日以降のLIVEの楽しみの1つにして頂けたら嬉しいです。


どきどき♡


それではこのへんで。
おやすみなさい。



◆information◆

・FC会員限定イベント【Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2016】申込受付中!

会場:クラブチッタ(神奈川県)
18:00~ ②20:15

申込締切は5月30日(月)12:00です。


平日のお忙しい中ではありますが…沢山の方に会いに来て頂けたら嬉しいです。

お仕事の方や学生さん、1公演目は時間的に厳しいかもしれませんが。。


そんな中来て下さった方への感謝を込めて、1公演目だけでしかやらないこともある予定!


これから申し込みして下さる予定の方は…1公演目が断然おすすめ!当選確率も違ってくるからね!笑


でも2公演とも来てくれると1番嬉しいです。笑
お楽しみにっ。



P.S.

Twitterに先程マネージャーさんが載せてくれた写真、見てくださいましたか?

あの写真ね、かりんちゃんがなんだか赤ちゃんにしか見えないくらい可愛くてハグしたくなったので後ろからぎゅってしてるんですよ。♡笑

最近のかりんちゃんはとっても可愛いのです。ツボ。

{FCD380BD-1C89-4126-8FE8-ADD5C0B53D71}