こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 


インフルエンザウイルスの
遺伝子の変化を事前に予測し


流行するウイルスの予測が外れ
ワクチンが効きにくくなるのを
防ぐための方法を

東京大学などの
グループが開発しました🙌🏻💕🌸


実験室の中で流行が起きる前に
ワクチンが効くかどうかを
確かめられるそうですよ。


私、小学生高学年から中2まで
ほぼ毎年インフルエンザに
かかっていたんですよね😑😑


毎年インフルエンザの注射も
ずっと打っていたけど

インフルエンザは苦しいので
この情報は嬉しいですね(*^^*)


インフルエンザの流行はまだ
先だけどこれからの季節は
夏風邪に注意していかなきゃ😌☝🏻️💭





そして、昨日のブログで言っていた
大好きなあの方とは...


SUPER☆GiRLSの
勝田梨乃ちゃん💗💗

正解している方何人かいましたね☺️


同い年で好きなものが似てて
一緒に話しててすっごくたのしい♡


とにかく笑顔が可愛くて
私はめろめろです。

でも物事ずばずば言うから
地元の仲のいい友達と
雰囲気が似ていて楽~(*^^*)

たーーーのしかったです🌷🌷


{BF7A680A-1D35-4266-AFFE-21DB6D23D979}





♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

🌷宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売中!!💗💗💗

発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

こちらから詳しい情報をチェック💓


🌷TV
18:00~18:30  J:COMテレビ
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO」(宮崎・宮本)


◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 


♡-----♡-----♡-----♡-----♡ 

里山ラジオを終えて

次のお仕事までの間の空き時間に
整体へいってきました😊👍🏻

よくなってほしいー!!!



じゃ(・ω・)ノまたね♡