こんにちはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 


朝からお部屋の整理✌︎☻

今はタンスとクローゼットの中を
整理していて休憩中☺️💭👍🏻


窓を開けて外の音を感じながら

テレビは消して
作業用の癒しのBGMを
かけているからか
はかどるはかどる!🌸🌸


動いているから暑いのかな~って
思っていたら、

東京は今年初めての
真夏日を観測しているみたいです。


全国的にも広い範囲で晴れて
真夏日となっているみたいなので

こまめに水分をとって
熱中症にお気をつけください🌳♩


私は麦茶を飲んでいます(*^^*)


水出しより煮だしたほうが
美味しく感じる~🍙🍙

冷ます前にあったかい
麦茶を飲むのもだいすき。


もうすっかり夏だ~!!



この後も、学校やお仕事
引き続き頑張りましょ~🐻💗



{BD9C4B3F-3822-496C-A005-4EFD7E4542C8}




植村あかりちゃんと撮ると
半目かこんな表情ばっかり。

なんの抵抗やー!!😔💭🙌🏻🌸笑



♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

🌷宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売中!!💗💗💗

発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

こちらから詳しい情報をチェック💓


🌷TV
18:00~18:30  J:COMテレビ
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO」(宮崎・宮本)


◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 


♡-----♡-----♡-----♡-----♡ 

私のお家にはお菓子が...ない。

もずくしか...ない。(笑)

あったら食べちゃうから
置いてないけど

今はお菓子が食べたい気分ー!!


じゃ(・ω・)ノまたね♡