こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 


今日は宇都宮で単独ライブ

【Juice=Juice LIVE MISSION 220   
~Code3→Growing!~】

でした~🌼🌼♡


来てくださったみなさん
ありがとうございました♩♡


3日続けてのライブだったので
もうみんなのテンションが
あっぷあっぷでした😂👍🏻


みんなテンションが高くなると
とどめをしらない。(笑)


宮本佳林ちゃんが
私だけに見せてくれた

あの変顔は衝撃的すぎて。

佳林ちゃんのそういう
いきなり見せる感じが
好きです。おもしろい!!(笑)

楽しかったです☺️☺️


そうそう、

宇都宮ということで
公演の合間にみんなで
餃子と焼きそばをたべました♡

餃子はいろんな種類のが
あわさったのを食べたのですが

「みんみん」が人気でした(*^^*)


宇都宮観光とかしたことないから
餃子の旅とかしてみたい☺️☺️


{8B3C0291-364B-43FB-99D2-A712882561FD}




♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

🌷宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売中!!💗💗💗

発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

こちらから詳しい情報をチェック💓


🌷TV
18:00~18:30  J:COMテレビ
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO」(宮崎・宮本)


◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 


♡-----♡-----♡-----♡-----♡ 


帰ったらもずくが待ってる~🐋💕
今日は黒酢をたべます。


じゃ(・ω・)ノまたね♡