こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


石川県では朝から
気温がぐんぐん上がり、

金沢市では午前11時半に
31度3分と全国で最も高く

ことし初めての
真夏日となりました🌻🌻!!


日本海にある低気圧に向かって
南から暖かい空気が入り込み

山越えの乾いた空気が吹き下り
「フェーン現象」となったのが
各地で気温が上がった原因😌💭☝🏻️


これから夏に向けて
どんどん暑くなるので
水分をこまめに摂って
熱中症にきをつけましょ~(*^^*)



そうそう、
以前母とお買い物に行って
「かわいいね~(*^^*)」

って見ていた
グロスがあったのですが

そのときはまだ使っているのが
あったから買わなかったのですが

やっぱり欲しくなっちゃって
今日お仕事が早めに終わったので
買いに行ってきました🐰💗


それを母にやっぱり
「買ったよ~☺️」って見せたら

なんと母も私に内緒で
プレゼントするつもりで
わざわざ百貨店へそれだけを
買いに行っていたらしく

同じものが二つ...😮😮


なので一つは妹に
使ってもらうことに☺️💗

妹とお揃いになりました♩♡


{2B423E9F-E11E-4AA9-A5AE-6C9378D01944}




♡-----♡-----♡-----♡-----♡   


🌷5月18日ハロショ秋葉原店にて
『 Juice=Juice 宮崎由加ミニ写真集『Greeting-Photobook-』握手会イベント』開催決定✨✨

楽しいイベントになるよう
がんばります😌💕



🌷宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売中!!💗💗💗

発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

こちらから詳しい情報をチェック💓

🌷「北國アクタス」5月号
4月20日発売)
宮崎由加初の単独表紙!
全国の本屋さんで予約できます。

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 



♡-----♡-----♡-----♡-----♡ 


植村あかりさんがLINEのアイコンを
勝手に風景に変えたんですけど。

喧嘩すればいいですか??😂笑

嘘です。しませんよ。
私は姉なのでね。😌👍🏻💕



じゃ(・ω・)ノまたね♡