昨日は大好きな友人と二人で
東京ディズニーランドへ行ってきました。

前日のLIVEでがくがくの足を引きずって、
朝から並びました。。。笑


そう!驚いた事があったんです!

ハロプロエッグに入ったばかりの時にお世話になっていた、先輩の西念未彩ちゃんにばったりお会いしました!!!

本当にお久しぶりだったので、とても驚いたし、とても嬉しかったです😊😊
覚えていてくれたことが嬉しい~~♡♡



私は昨日、大好きな、、
大大大好きな、、、
ピーターパンに会ってしまったのです。

目の前で話しかける事が出来ずにいたら、
ピーターが手を差し伸べてくれて
「come on♪」って言ってくれたんです(*_*)

だからもう、
わあぁぁ♡って出てったら、
英語で話しかけてくださったので、
少しだけ、ほんの少しだけお話しして、
きゃあぁ♡ってなって、
写真撮ってもらいました。

あ~♡、、宝物ですね!

かっっっこよかった~~♡
めろめろや~(*_*)♡♡

ピーターに会えただけで、
ワンマンズドリームの抽選外れて落ち込んでたことなんて忘れました!笑

嬉しかったなぁ~♡♡♡😂


{CB3E7552-0B7A-4B08-A9ED-AA26913376CB}




そして、まだまだ嬉しい事が!

アトラクションに並んでる時に、
小学生くらいかな?の男の子が居て、
その子最初サングラスかけててすごい可愛かったんです!

だから友達と、
可愛いね~ってこっそり見て
こっそり癒されてたんですよ。

そしたらまたしばらく時間が経って、
パッと見たらその男の子がサングラス取ってたんですけど、またさらに可愛くて、、、
こっそり見てたんです。笑

そしたら目が合っちゃったから
私がニコってしたら、
その子もニコってしてくれて、

かーわーいーいーーー♡って
友達と言ってたんです。

そしたら
肩トントンってされて、
なんだろう?と思ったら、、、


「NEXT YOUのメンバーですか??」
って!!!

ドラマを見てくれてたみたいで、
私のことを知ってくれてたんです!!!

「え~!ありがとうございます!」
って言ったら、
その子泣いちゃって、、、(°_°)


なんだかとても嬉しかったなぁ~~。。。

もっともっと、頑張らないとなぁ。

背筋が伸びた嬉しいエピソードでした(*^^*)♡



~今日の一曲~

坂道/コブクロ


「目の前に君がいる でも 二つに一つの答えを聞くのが少し怖くて」

ってところとか特に、
気持ちの写し方がリアルで、
いや、リアルよりちょっと切なくて、
それなのにものすごくリアルです。

すっごいんだ~!

すっごいんだ~コブクロって~!(^ ^)



P.S.

夏のハロー!プロジェクトのコンサートの
ブログ先行受付始まってます。

・受付期間:5/13(金)12:00~ 5/22(日)23:59
・受付URL:http://eplus.jp/hp/2016-summer/

みなさん是非!