こんばんは。

今日は地元埼玉県で単独LIVEがありました。三郷市文化会館にお集まり下さった皆様ありがとうございました。

とっても幸せな1日でした。
本当に!


沢山の方に支えられて、毎日充実した活動が出来ていることを改めて実感しました。伝えきれないくらい…感謝の気持ちでいっぱいです。


そして埼玉県が大好きっていうことも改めて実感。

こうして地元でホールコンサートが出来るなんて…夢のようでした。Juice=Juice Family最高!


素敵な1日でした。


みんなの愛の詰まった朋子コール絶対忘れないです。Wアンコールまで、本当にありがとうございました!


はっちゃけすぎたので…ゆっくりお風呂に浸かってしっかり休みます。


おやすみなさい。

(写真撮ってなくてごめんなさい苦笑)


P.S.

新しい本を買ったので読んでます。
心が澄んでいくような、、とても暖かくて優しい本。

まだ読み切っていないけど既に好きな1冊です。