先日の中野サンプラザでのLIVEの終演後、
星部ショウさんにも、初めてご挨拶させていただきました。

Juice=Juiceの1stアルバムの中にも
星部ショウさんが産んでくださった曲が、
たくさん収録されています。

曲を作ってくれた人がその曲の親ならば、
私たちはその曲の姉のような気持ちで、
大切に歌い、愛し、育てて行かなければいけません。

こうしてLIVEなどに足を運んで、
見に来てくださった時には、
「少し見ない間に、大きくなったなぁ」
と、そんな気持ちになってもらわなければいけません。

責任持って、これからも大切に、
歌い続けていきたいです。



そして!!!


「仲間だろ/Dear My Friend」が
本日より発売開始です~😇♡♡♪

今聴いてほしい歌を聴かれたら、
私は「仲間だろ」と答えます。

CMで毎日耳にするので、
「ああ!これかぁ!」と思うはず!

古澤さんの歌は、すっごく良いです。
真っ赤な背景で
優しい古澤さんがニコニコ(^ ^)
そんなジャケット見つけたら、
手に取ってくだちゃい。♬

聴いたら絶対元気もらえます!

聴いてほしい曲です。



そしてそして、
宮本佳林ちゃんと私が
茨城県へ行ってきましたよ~。

{3EB7A464-BE70-444B-A4B0-08732794FFBD}


二人でのロケは初めてに近い感じだったので、
とても和やかで楽しくて、
ロケ中は勿論、移動中も、お昼ご飯も、
ずっと二人で過ごしたので、
この時間の心地よさを改めて感じることができました。

{5C881B12-4172-4BC7-AFA3-039198E010D5}



こういうパワースポットとか、
お寺とか、お城とか、
そういうの大~~好きです。


あ、話変わるんですけど、

この間、
ロザンさんのネタ初めて見たんですけど、
それから色々見てます(*^^*)

菅さん、好きなんですけど~😊
おもしろーーい😇💕


{99CE8C11-B1EB-4156-B1F4-1CC4725FEAAB}



空気が澄んでて気持ちよかった~♡♬


~今日の一曲~

仲間だろ/古澤剛