今日は撮影でちびすけに会いました。

{F3C25ED1-D051-4216-99A2-152B7F233E7D}



今日はずっと二人でふざけてました。

私が撮影してる間もすごい邪魔してくるし、
メイク中なのにずっと話しかけてくるし、
失礼なことばっかり言ってくるし。笑
鼻フックした時なんて鼻水出してくるし。笑

さいあくですよ。。笑
タチ悪いちびですよほんと。。。笑笑


私の方が1時間早く終わるのに、
「私が終るまで待っててくださいよ!い~じゃないですか~1時間くらい~!一緒に帰りましょ~よ~~!」
とか言ってくるんですよ。笑
信じらんないでしょ!笑笑

はぁ。
初めて会った時は、
小さくて、子犬みたいで、
まるで天使だったのになぁ。。。

{684F054F-E710-4443-A32B-5028C08E4CDD}





~今日の一曲~

仲間だろ/古澤剛


↑明日いよいよ発売ですね!
私とお揃いにしましょうよ~♪