してきたよ
Juice=Juiceの宮本佳林です。

{B64602B1-A6EE-4E7A-BB7A-FFB8E50CC3A5}



今日は
金澤朋子ちゃんと高木紗友希ちゃんと
ボイトレしてきましたー!

今日は
家で1人で練習するのに
すごくわかりやすい方法を
教えてもらったので
帰って即やりたいと思いますっ!!!

'`ィ(´∀`∩

今日は昨日買った新しい帽子を
被って気分ルンルンですっ!

もっと可愛い着こなし
見つけたーい!

最近気になってるのは
パステルカラーのスニーカーです!

スニーカー歩きやすくて大好き♡

いっぱい歩いて健康になろーう!

'`ィ(´∀`∩

今日のご飯🍚
めっちゃ普通だけど載せますっ。

{A918BD57-F0BF-42A6-BC98-062C96B64EC1}



🍴ニラ玉
🍴ごぼうと人参ときゅうりと
🍴ひじきの酢の物
🍴チンゲン菜と舞茸と桜えびのスープ
🍴発芽玄米

こんな感じ~!

ニラ玉は
思ったよりニラ入れすぎました(笑)
逆に歯ごたえ抜群で私は嫌いじゃない感じでした!

チンゲン菜と舞茸と桜えびのスープは
最初にごま油で具を炒めてから
お湯を入れました!
最後に桜えび浮かべて。u
チンゲン菜美味しかった~!

'`ィ(´∀`∩

すっごく仲良しな2人~!

{B6837EDC-D779-4E05-87E8-06FC638CB7FB}



撮らないで!ってやってました(笑)

。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*                                                   ・°☆.。.:*・°☆.。.:*
あんまり雨にあたらなかったこと!