今日はボイストレーニングでした!

先生に今日も優しく厳しく、
色んなことを教えてもらいました。

本当に、本当に、
先生のボイトレが、
楽しくて楽しくて仕方ないんですよ~!

独学で気がつくには、
あと15年くらいかかりそうなことを、
教えてもらったり、気付かせてもらったり、
だからとても面白いです。

論理的に色々話してもらっても、
右から左に流れていってしまって、
ばいばーーいって感じになっちゃう
私の脳みそなんですけど、(・・笑)

先生は、実験みたいに、
その場で実践して教えてくれるから、
ものすごく納得出来るし、
ものすごく楽しいなと感じます。

それに今日はすごい面白いこと教わった!
これ練習するだけで、だいぶ違う!

だから帰ったら全曲変換して、
ノートに書かないと~。
ふふ。歌上手くなりた~~い♡♡♪


{30A60B4A-B8E2-4597-8037-0D47D621C474}



じゃーん

大好きなシンガーソングライターの
古澤剛さんからもらった
おさがりのCDです(*^^*)♪♪

やったやったーーー!!

古澤さんも
何度も何度も聴いていたCDだって・・

そんな大切なもの、
私が譲り受けていいのでしょうか

大切に聴いてます!!!

嬉しいなぁ~!!!

歌上手くなりたいなぁ、、、。



{08FB9BF9-3F60-43A4-9DEF-F85A1DCAC212}



なんだかとても楽しそうに
ふにゃふにゃしながら
私に楽しい話しているかりん第一弾。笑

そうこれ話してるんですよ!笑

最終的にこの時の話の内容は、
よくわからなかった。。。笑

こんな感じで、
きゃーきゃー言いながら
楽しくやってます。笑笑



P.S.

田口夏実のブログ読みました。
今度会ったら鼻フックしようと思います♡