バースデーイベント3公演、無事終わりました~~(*^^*)♪

{3189FDA5-1CBF-4CCF-BD53-E96310F4E902}



追加公演も決まり、沢山の方が駆けつけてくださいました。

中には宮崎県や北海道から来てくれている方もいらして、雨の中そんな風に私一人の為に遠くから来てくれることが、とても嬉しかったです。

そして、お仕事帰りだったり、学校帰り、夜勤前に来てくださった方や、イベントの為にお休みを取ってくださった方も。。。

そんな風に沢山の方が私みたいな田舎の小娘の為だけに集まってくださったことが、本当に嬉しくて、必ず楽しんで帰ってもらいたいと思っていました。

一人一人、お客さんの目を見て歌うことが出来るあの近さがとても嬉しかったですね。

せっかく一人きりの時間なので、大好きな歌をたくさん歌いました。

尾崎豊さんのI LOVE YOUは、カラオケでも一度として歌ったことがない曲で、人前で歌うのは初めてだったのですが、皆さん静かにじっくり聴いてくださっていて、、泣きそうになりました。😢


そしてサプライズで植村あかりちゃんが駆けつけてくれたり、こぶしファクトリーの田口夏実とモーニング娘。'16の牧野真莉愛ちゃんからビデオレターをいただきました。

たぐちは完全に私をなめてますけど、、笑
良いんです。楽しいから。笑
ありがとうたぐちー。😁😁♡

まりあんらぶりんは、何故かVTR中に泣き出してしまって、なんて可愛いんだと。。こちらこそ、ありがとう。☺️☺️♡



{8BCF8E66-2C5B-47CA-AB77-E4853C336657}



こんな風にお客さんの近くで歌うことも出来て、それが嬉しかったなぁ。。

一人一人の目を見ると、
「ありがとう(´・_・`)」と歌っている途中に喋ってしまいそうになりました。。

ありがとうございます。


私は、みんなが居るから頑張れる!

本当に、
みんなが居るから頑張れるんですよ~。

私はまだまだ皆さんに伝えたいことも見て欲しいことも聴いてほしい歌もいっぱいありますので、居なくならないからね~。

だから、みんなも居なくならないで~~。


公演後のお見送り会で、皆さんがかけてくださった言葉一つ一つがとても嬉しかったです。

「来年も来たい!」って言ってくれた方も居て、うるっと来ました。


皆さんが見る度に「紗友希ちゃんまたなんか新しくなってる!」って思ってもらって、それが少しでも皆さんの生活の中の力になったらいいなと。。思います。

みんなが日頃、頑張りすぎて乾いた部分を、私が潤すことが出来るのなら、いくらだって声枯れても歌いますし、私の歌を好きって言ってくれてありがとう。

来年のバースデーイベントがあるならば、昨日の歌よりももっと良い歌を歌えるようになっていたいです。

頑張ります!

{454237A3-7635-44F8-93B7-052A346B9A42}



メロンのまるいのひとつぶ食べまちた。
美味しい美味しいみずみずしいメロンでした😇
しわわへ~☺️💕


~今日の一曲~

Happy Birthday/コブクロ