こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


宮古島市平良の大野山林に
東南アジアなど南の島々から
渡ってきた夏鳥たちが
姿を見せているそうです。🐦♡

体全体が赤褐色のアカショウビンや
目の周りが青いサンコウチョウ。


夏鳥は鮮やかで目を
楽しませてくれますね(*^^*)

なかなか観察できる機会は
ありませんが
一度は観てみたいです😊💕



今日のお茶。🍵

「宇治 やぶきた」

宇治茶を代表する産地
京都・相楽郡の一番茶🌳

封を切った瞬間深緑の茶葉が
とってもいい香りだったなぁ。

「やぶきた」は日本で一番多く
つくられているお茶の品種です!


今日は私のバースデーグッズで
作ったあの湯呑みで飲みました♡

皆さんも使ってくれてますか??😊



♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

🌷『ハロープロジェクト デジタルブックス PLUS』
4月は私、宮崎由加が登場!
毎週更新され、約100枚の私が😊

🌷宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売決定!!💗💗💗

オリジナルの
特典L判生写真が付きます😉🍒
全種類GETすると幸せに
なれるかも!しれません!!
 
 発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

こちらから詳しい情報をチェック💓

🌷「北國アクタス」5月号
4月20日発売)
宮崎由加初の単独表紙!
全国の本屋さんで予約受付中です♡

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 



♡-----♡-----♡-----♡-----♡ 

USJでの写真~📷💗

{EB9E60F3-7C9D-4532-BD2A-065C29C50103}




USJ本当に楽しくて
どの写真も笑ってる~♡♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡