紗友希ハピバ
Juice=Juiceの宮本佳林です。

今日は
新宿ReNYで
Juice=Juice LIVE MISSION220
~Code3 Growing!~

でした!

来てくださったみなさん、
来られなくてもパワーを
送ってくださったみなさん。

ありがとうございます!

今日は
高木紗友希ちゃんのお誕生日!

紗友希おめでとうー!

{470C1E4D-9797-4A5E-AC52-8BDBC5F01407}



紗友希とは
ハロプロエッグから
長い付き合いなので。

お互いのことを
言わなくても分かっている所があったり
なんとなくで話していてもお互い満足
出来たり。

そんな関係です。

ステージを作る仲間としても
これからもよろしくね。



そして、
今日から熊本県での地震の
募金箱をLIVE会場に
設置させていただきます。

おこがましいかもしれないですが、
少しでも私たちに出来ることを
見つけて行けたらと思います。

ご協力よろしくお願いします。

今日のお弁当

{361A8964-A90F-4DC7-BB56-BF374A9F46CE}



メイン
鮭のおからパン粉焼き!
乾燥したおからをパン粉代わりに
使ってます!
パセリとオリーブオイルを入れて
オーブントースターで焼きました!

おかず

えのきとアスパラのバター蒸し
シリコンスチーマーに
えのきとアスパラを入れて
バターと塩コショウとレモン入れて
蒸しただけ!

人参とひじきのサラダ
人参を前日の夜に軽く茹でて、塩を振っておいて、朝茹でたひじきとレモン汁とオリーブオイルと和えるだけ!

簡単マッシュポテト
じゃがいもは前日の夜に
シリコンスチーマーで茹でて
お酒と醤油と昆布を
軽く沸騰させたところに入れて
冷まして冷蔵庫にいれておく。
玉ねぎも前日の夜に薄切りにして
リンゴ酢とオリーブオイルを混ぜたものに浸しておいて、
朝は、この二つに豆乳を入れて混ぜただけ!
下準備出来てれば本当に簡単!

そんな感じです~。

.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*                                                   ・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
紗友希の誕生日をお祝いできたこと~。