こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


石川県の伝統工芸、
輪島塗の技術で作った

全面漆塗りの弦楽器のビオラが
完成し、輪島市の工房で
展示されているそうです😊🌳💓

こういうコラボで
輪島塗が知られるのも素敵✨


29日に金沢市の音楽堂で
演奏が初披露されるそうなので
興味がある方は是非(*^^*)




今日は新宿Renyにて単独ライブ

【Juice=Juice LIVE MISSION 220   
~Code3→Growing!~】

でした~🐰💓♡


{4FBC89E1-9AD6-46DA-803B-8C965574BCCE}



(お気に入りの方のチョーカー
治してもらいました~😊♡)


今日は高木紗友希ちゃんの
バースデーライブでしたね♩


紗友希お誕生日おめでとう♡♡

紗友希の赤ちゃんみたいな
見た目からは想像できないような

素敵で繊細で力強い
紗友希だけの歌声がだいすき💓


紗友希に内緒で急遽
Magic of loveを歌ったり
ケーキの登場だったり

サプライズを
しちゃったりしました♩


紗友希の笑顔が輝いてましたね♡


素敵なバースデーライブでした!

素敵な空間を一緒に作って
くださった皆さん
ありがとうございました♩♡

{A3907DCB-AB00-4F74-B34F-C855E01A367E}






♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

🌷『ハロープロジェクト デジタルブックス PLUS』
4月は私、宮崎由加が登場!
毎週更新され、約100枚の私が😊

🌷宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売決定!!💗💗💗

オリジナルの
特典L判生写真が付きます😉🍒
全種類GETしちゃってください♡
 
 発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

こちらから詳しい情報をチェック💓

🌷「北國アクタス」5月号
4月20日発売)
宮崎由加初の単独表紙!
全国の本屋さんで予約できます♩

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡ 


明日はとーーーっても早起き!

ずっと楽しみにしていた
お仕事なんですよーっ💗

ちゃんと起きれますように。😔💭👍🏻


じゃ(・ω・)ノまたね♡