Juice=Juiceの植村あかりです!


今日は、明太パスタたべたんですけど
よく高木紗友希ちゃんが明太パスタ注文するのであたしも注文したらハマっちゃって

明太パスタには目がないですねえ🙄

美味しい😊😊😊

最高です!




稲場愛香ちゃんと~!

{6FC1483A-FD17-4931-AC3E-C06FBD7A7DD2}




この前テレビで朝井リョウさんが出演してるのを見ていて

一人でテンションが上がってました。


インタビューの時もそうだったんですが本当に言葉のレパートリーっていうか表現の仕方が誰一人として思い浮かばないような言葉で表現されるので

インタビュー中、すごくじっくり聞き入ってしまいました!


朝井さん
すごいなあ。

それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!