こんばんは。

昨日の夜は伊藤英明さん主演の「僕のヤバイ妻」という新しいドラマを観ました。

リアルタイムでおうちでドラマを観られるとなんだか嬉しいですね

内容は結構ドキドキハラハラ…次回が気になる!っていう展開でした。連続ドラマを観始めると1週間が長く感じるねえ…

早く来週来ないかな~?


そして、今日の金澤はまったりレンタルDVD祭り。

GTOとクレヨンしんちゃんを沢山観ました。懐かしい!鬼塚先生(反町隆史さん)カッコ良い!しんちゃん可愛い!

最高の1日なのでした~~


さて。明日はLIVEなので!

今日は寝る前にしっかりストレッチしようと思います。


それでは。


P.S.

ずっと欲しかった新しいカバンと財布をお母さんに買ってもらいました♪♪

ありがとう!