【Juice=Juice LIVE MISSION 220
~Code3 special→Growing Up!~】

千葉県文化会館で初日を迎えました~。
まず、本番前に客席で起こった「Juiceコール」に、物凄く感動しました。
ライブハウスでも十分感動出来た皆さんの声が、ホールという大きな会場で、こんなに大勢の人が声を揃えて私たちの名前を呼んでくれているんだなぁと思ったら、舞台袖でスタンバイしながら「泣ける、、、」って、うるうるしていました。

ある曲が終われば、会場が拍手喝采で、照明が落ちてもなかなか鳴り止まなかったのです。そういったお客さんのいつも通りじゃない反応が本当に嬉しいし、ここにいるみんなが今の私たちのことを見て感動してくれたんだなぁと思うとそれって少し感動的なことだと思うのです。
そこでもまた、涙腺が緩みました。。。

「燃え尽き症候群」という言葉がありますが、
昨日の2公演を終えた後の私は、まさしく跡形もなく燃え尽きてしまいました。

昨日の夜は家に着くと倒れて動けませんでした。笑

それくらい、何もかも燃やし尽くしたなぁと思います。

しっかり朝まで寝ても、未だに昨日の疲れが抜けません。

でもこれだけ燃やし尽くすことが出来たということなので、この未だに残る疲れが少し嬉しくも感じます。

{37DF5F75-3539-49EF-99E0-01784C9713A3}



私と宮本佳林ちゃんの地元千葉県で幕を開けたこのホールツアーですが、千秋楽まで妥協することなく、成長させて行けたらなと思います。

このホールツアーのタイトルにもあります
「Growing Up!」という言葉の意味を、このコンサートを通して、少しでも感じていただきたいのと、お客さんだけでなく、私たち自身も様々なことを感じて、考えて、実践して、、、そんな風に探して行けたらいいなと思います。

千葉公演、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!


~今日の一曲~

薔薇と雨/布袋寅泰

この曲はアラームの音に設定しているので、
朝6:30になると枕元で布袋さんが
「ア ローズ インダ レイーーン」
って歌い始めてくださります。

なんて贅沢な目覚め。

ということで、毎日聴いています。。。笑笑