こんばんは。

今日もJuice=Juiceは1日LIVEリハーサルでした。

沢山動いたぞーー。

ちなみに、あんなブログを書いておいて昨日の今日で間食しまくりっていうのは流石にまずいかなと思ったので…今日はおやつを1回しか食べませんでした。

私にしてはがんばった。笑

明日はいっぱい食べちゃうかもだけど…
まぁ許してくださいな。


コメント読んでたら食べちゃえって方も居たしね。ちょっとくらい良いよね。


さてさて。

今日は℃-uteの鈴木愛理さんのお誕生日。

おめでとうございます!

金澤と1歳差とは思えないほど大人っぽくてカッコ良くて、でも可愛くて面白くて…色んな表情のある鈴木さん。

いつも惚れ惚れしてしまうパフォーマンスは本当に憧れです。


これからも影ながらずっと応援しております。


素敵な1年をお過ごしください。


P.S.

今日も写真を撮らなかったので…
最近ハマってるチーズ牛丼の写真載せます。

金澤は牛丼屋さんでカレー食べるのも好きです。どっちも好きだからいつもどっちも食べちゃう。笑

{DC88A27D-7C81-4204-8EBC-2366D58D5CBA}