220ツアー、今日は新潟!

すっごく楽しかったです。

一昨日の布袋さんのLIVEを見て覚えた興奮をそのまま持ってきた感じでしたね♪

影響受けやすいタイプなので、動きがなんとなく布袋さんっぽかったり、尾崎っぽかったり、、他にもいろいろ好きな人いますが、なんとなくでも感じた人は、なんとなく正解です。笑

とにかくLIVE中も、楽しくて仕方がない!!

新潟は、すごく好きな街なので、ずっと新潟の穏やかで静かな空気を感じていたかったです。

人も優しい。

code3は初日から、いい感じです(^ ^)
楽しいなぁ。幸せだなぁ。と感じます。


今日来てくださった皆さん、ありがとうございました!

またいつでも来てください(^ ^)



新潟には、お友達のなおさんが住んでいるのですが、なおさんがなんと!!わざわざLIVEを見に来てくれました😂😂

ライブ中も一緒に楽しんでくれてました(^ ^)
やっぱり優しいなぁ・・!

それに終演後なおさんと会えて少しお話も出来たのですが、その時にお土産をいただいてしまって。。

メンバーにも差し入れと、そして他にも貰ったんですけど、「これだけは私の前で開けて見てほしいの(^ ^)」って貰った袋を、慎重に開けると・・

クッキーが!!
いやいやいや!ただのクッキーじゃなくてですね!なんとコブクロの小渕さんと黒田さんの写真や絵が入ったコブクロクッキーだったのです(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)♡♡♡♡♡♡♡♡

私貰ったものを見て「嬉しい」とか、「うーん」とか、どちらにせよ素直に反応が出てしまうタイプなのですが、、

わーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡
って大喜びで走り回りました😊😊😊💓💓

かっこいい~~(*_*)(*_*)♡
憧れの人ですよ~???
嬉しくて嬉しくて、、、食べれるわけがありませんよ~~(*_*)(*_*)(*_*)♡♡♡

いや、しっかり食べます。笑
でも、勿体無いな~。。
部屋に飾りたい。
それくらい素敵な、今まで出会った中で一番どストライクなクッキーでした。笑

また来てもらう約束もしたし、コブクロさんのLIVE一緒に行こうって話もしました(*^^*)♪

なおさん、大好き~~😇♡♡♪

しかもしかも、後でLINEが来て、
びっくりする程嬉しい感想も聞かせてくれました😢😢💓
泣ける。。。。。

もっともっと頑張ります😢😢💓

 
{CE07BA5E-3BB7-4165-AAFC-1DC29189AB97}



今日のリハ着もこれ~♡
思い出いっぱいの大切なTシャツです(^ ^)
お気に入り~♪



~今日の一曲~

どんな空でも/コブクロ