こんばんは。


{53BAFA1E-5123-4F07-B8A9-9A79768DB866}



だちまゆがポーズ決めてたのに、写真撮る瞬間に林家パー子さんが前に出てきちゃったけろ🐸

、、、の写真です。笑



お話しするタイミングを逃してしまい、ドラマ武道館の最終話が放送されての感想を書けていませんでしたので、ここで今日、話させてください。

まず、役が発表される前の段階で、原作を読ませていただきましたが、

武道館という物語の主人公NEXT YOU。

その架空のアイドルグループが、
私たちJuice=Juiceと驚く程に重なっていました。

多分皆さんが思っている以上に、とてもとても重なりました。

原作を読んでいる間ずっと、不思議な気持ちでした。

物語の中で描かれていることは、ものすごくリアルなものもあれば、全然違うこともあって、外から見ている人にはこんな風に見えているのかと新たに学んだこともありました。

アイドルのイメージ。
難しいですね~~。

だけれど、次に繋げたいという気持ちで一生懸命五人で慣れないお芝居に挑戦させていただきました。

そしてこのドラマ武道館を通して、沢山の方と出会い、関わってもらいました。

ものすごく、ものすごく暖かいスタッフの皆さん、キャストの皆さんでした。

大好きな皆さんでした😢😢♡♡♡

また、何処かで一緒にお仕事出来るように、
私たちはもっともっと大きくならなくてはいけません。


だちまゆこと安達真由ちゃん。
ダイエットに悩むだちまゆでしたが、だちまゆは原作ではだんだん痩せてダイエットに成功するんですよね。

私自身も、すごく太りやすくて、ずっとダイエットに悩まされています。

食べても食べても太らない体質に生まれてきてたら、どれだけ楽だったんだろうってものすごく思います。

でも、それは誰のせいでもなくて、ちゃんと受け入れて頑張るしかないんだなと。

悩みや苦しみが一つもない人なんて、どこにもいないんだと、こうやってグループで活動していたりすると思います。

自分が人のことを見て羨ましく思うならば、その子にだってどうしても手に入れられないものや、人を羨ましいと思うことがある。

自分にだって、人に羨ましいって思われるようなものがあるはずなんですね。

だからみんな、結局平等なんだと思う。




、、だから頑張ろーー!٩(ˊᗜˋ*)و




ということで、重なる部分、共感できる部分がものすごく多かっただちまゆを演じることが出来て、とても嬉しかったです(^ ^)

ラーメン屋さんのくだりなんて、本当にそんな会話過去のJuice=Juiceの楽屋でもあったし、

大人に「食べなきゃダメだよ」と言われるのも実際によくあります。

他人の「食べなきゃダメだよ」は無責任な言葉にしか聞こえないんです。だって自分だって食べたいから。

きっとだちまゆが先生に「食べなさい」と言われてる時、心の中ではすごく嫌だったと思います。でも顔に出さない。良い子だから。

エピソード的にも、かなり自分と重なっていたので、

物語の中で話していたのはだちまゆだけれど、高木紗友希としても全て見せてしまった気持ちです。。。笑

お芝居することは好きなので、とても楽しい経験でした。


関わってくださった皆さん、
そして武道館を見てくださった皆さん、
本当に本当に、ありがとうございました!


{A0A6DAC4-B211-4823-AC0C-9F37C2A55925}

{531DFFCF-0CCD-4A28-A61B-D58611D4F138}



この写真は、デビュー前からずっとお世話になっていた「なかよし」さんの最後の撮影の時の写真です。

珍しい髪型をたくさんさせていただけて、しかも小さい子達が読んでると思うと嬉しく思いました。

スタッフの皆さんもとても優しく、いつも気を使わせてしまっていた気もしますが、暖かい方々でした。

Juice=Juiceのライブにも足を運んでくださり、とても愛を感じました。

ありがとうございました!




さーーーて😋😋
今日はある所に向かっております。
初めてなので楽しみです(^ ^)
このブログ読んでる人の中にも来てる人いるかもしれませんね♪♪
見かけたら声かけてね!

今日のことは明日、ブログに書きますね~♪


~今日の一曲~

Forget-me-not/尾崎豊