とことこ
Juice=Juiceの宮本佳林です。

'`ィ(´∀`∩

モーニング娘。'16の工藤遥ちゃんと
表紙をつとめさせて頂いた
UTB+vol.31!

表紙が公開になりましたー😻

{B4BD9952-B3F6-451C-A9C5-CA6032E2A098}



撮っていただいてる間も
ハロプロエッグ時代の懐かしい話を
いっぱいしてました!

あと、どぅーが
最近チロルチョコのセロファンを
集めてるって話を聞いて
もし食べたらあげるねーって
言ってたけど食べてないし
あげてないやぁ。

4/9日発売です!
是非チェックしてください!

'`ィ(´∀`∩

スチームアイロンって
魅力的ですよね。

最近気になってます。

春夏物の服は
シワになりやすいの多いですよね、、

ハンガーにかけたまま
アイロン出来るんですよね。

やっぱ持ってると
便利ですかね~。

どうしようかなぁ。

☆.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
いっぱいヨガしたこと!