Juice=Juiceの植村あかりです!



朝から少し友達に会ってきました~

もともと大阪だった子なんですけど
前にねポーチもらったって
あたしがブログ書いたこ。

痩せてた。

ちょっと話もしたんだけど
なんか聞き手役うまいなあって思った

ちょっと隠しとこーかなってこともあるじゃないですか!!

こっちだけベラベラ話してるとさ!
あれだしさ。

でも

お、いけね。って喋りそうになる


中学の時に戻った気分でした。

好きでもないけど嫌いでもない友達

それって凄いことですよね

嫌いにもなんないし
好きにもなんないし

友達って凄いよね



今日は、道歩いてるとすごいかわいい犬が二匹いて

一匹はミニチュアピンシャーで
もう一匹はビーグルにダックスフンドの胴なの。

かわいすぎた~

触ってもいいですか?って言って
触らしてもらいました

人懐こくてかわいかった~
尻尾もふってくれたし

満足。

その後はね、
本当に凄いことしてきたの!


言わないけど
気づいた人は言ってね!


わかんないだろうけど





分かったら天才だよ
怖いよ

{E406BEB8-6253-484F-B11C-3911486E199E}






それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!