昨日の夜は自転車で駅から帰る途中、桜の道を通って帰りましたました。

もうほとんど満開で、綺麗で、見惚れてしまいましたよ~。

好きです~。桜。

何故、桜の道を通ったかと言いますと、
リハーサルの休憩時間に古澤剛さんのブログ見て、涙出てしまって😢♡

是非読みに行ってみてください!
「桜と暮らせば」って記事!

頑張ろうと思いました。

あ、そうそう、古澤さんのライブに行ける予定だったのが行けなくなってしまいました。

楽しみな予定ってそれだったの~~。

とにかく、そのブログ、、、すごく素敵なので、読んでね😢♡


そして家に帰って、
大好きな映画イルマーレを見ました。
キアヌリーブスが出てる方!

ダンスする所がいいですね~~。
ちゅーするの~しないの~するの~しないの~どっちなの~~~~~みたいな感じが。笑

やっぱり素敵な映画です(*^^*)

湖の側にガラス張りの家があって、そこから物語が始まるんですけど、その風景が素敵で憧れます。

私はきっと、湖と森の組み合わせが大好きなんです。最近気が付きました。

だからフィンランドのホームステイのページをネットで見て、画像を見て、フィンランドでの生活をイメージして、癒されています。

Imagine大得意なんで。笑
むっつりNo.1なんで。(ゲッターズ飯田さんが言うには)笑笑



さて、昨日と一昨日はcode3のリハーサルでした。

{ED406C94-4CE1-4A17-826E-4E921CA2BE18}



短い時間で色んなことを頭に入れて、
踊り、歌い、泣きそうなくらいヘトヘトでしたが、とても気持ちの良い疲労感です。

しかし、今まで使わなかった筋肉を使って使って使って使ったので、朝は筋肉痛で動けませんでした。。。笑

特に胸鎖乳突筋やオトガイ舌骨筋などがもうカチカチで、そこが硬くなると要らない力が入ってしまうので、喉を壊しやすいんですよね(*_*)

ちょっと慎重にリハーサルしました。

最近そんな事を調べてます。筋肉のこと。
だから人体模型欲しい。笑
あと筋肉の図鑑とか欲しいです。



そして!!!!!
皆さんの優しさでバースデーイベントの追加公演が決定致しました😢♡♡

ありがとうございます。。本当に(*^^*)

追加公演は17:00~です。是非いらしてください!

http://ift.tt/1UEwMFs

ここに詳細載っています😊♡♪

頑張るからね~!



~今日の一曲~

SAKURA/いきものがかり


サビだけは歌えたけど、あの日のミュージックフェアをもう20回くらい見てるので歌えるようになりました。笑笑