こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


先週から一般公開されている
皇居の「乾通り」は

29日からの
暖かさで桜の開花が進み
30日の1日で8万人を超える人たちで賑わっていたそうです。🌸♡


皆さんももうお花見しましたか??
私はまだ今年は桜みてないです😓


金沢も今日、開花宣言されました✨

満開になるのは5日だそうなので
私たちがライブで行くときは
少し早いんですよね~😣💭

少しでもみれたらいいなぁ💕♡




今日もリハーサルでした♩

【Juice=Juice LIVE MISSION 220   
~Code3→Growing!~】

最初から最後まで通しました💓👍🏻


初期の頃のシングル曲など
だんだん振りが自己流に
なってきたところを

先生に指導してもらいました(*^^*)


自分たちでは動画を見たりしてても

全く気がついていなかった所が
いくつかあって驚きでした。!


今回のセットリスト
なかなかなかなか好きです。

衣装も好み。


初日たのしみだなぁ😊



{626D6245-9FD1-4E30-BEA9-36771C1CBB2B}




昨日、今日のリハーサルでは
この水筒を使っていました🐰💕👍🏻


これはメジャーデビュー頃に
グッズとして頂いた水筒で

初代マネージャーさんが
メンバーみんなに
名前のシールを貼ってくれて

みんなでハロコンのときなど
毎日使っていたものなんです!

なつかしや~😌💕


(インカメラで撮ったから文字が反転しちゃっててすみません💦)

(そして写真撮ったのリハーサル後でくたくたです。笑)


♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

🌷宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売決定!!💗💗💗

オリジナルの
特典L判生写真が付きます😉🍒
 
 発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。
 
 こちらから詳しい情報をチェック💓


🌷「北國アクタス」5月号
4月20日発売)
宮崎由加初の単独表紙!
全国の本屋さんで予約受付中です♡
 

🌷4月4日のバースデーイベント
アンケート受付中です🌼🌳♡
ご協力よろしくお願いします♩
なんでも、お気軽にお願いします!


◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 


◼︎武道館公式ホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/budokan/  

◾︎フジテレビオンデマンド

武道館を見逃したあなたへ💌
今週分は無料で
見ることができます!ぜひ!

◼︎ドラマ「武道館」ドキュメント~アイドル誕生から卒業まで~ 
http://otn.fujitv.co.jp/s_cx/b_hp/916200009.html  

◼︎ネク!ステ公式ページ 
https://m.youtube.com/channel/UCwzYhdeCyyouLuopzDw3Kgg/featured 

↓つるりんの今年の目標💙❤️


◼︎NEXT YOU公式Twitter 
https://mobile.twitter.com/NEXTYOU_gu  


♡-----♡-----♡-----♡-----♡  

植村あかりちゃんと
あったかいパンを半分こしました。


じゃ(・ω・)ノまたね♡