こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日から成田空港第2ターミナルで

「ホンダ」が開発した
人間型ロボット「ASIMO」が

ダンスなどを披露して
日本を訪れた人たちを歓迎する
催しが始まっているそうです😊💕

日本の技術に触れられる
素敵な機会ですねっ

4月3日までの正午から午後4時まで!





今日はJuice=Juiceの初主演
フジテレビ系ドラマ
「武道館」について
お話したいなと思います💕


最終回はご覧頂けましたか?(*^^*)


武道館目指していろんな試練に
立ち向かう五人組NEXT YOU。

アイドルを演じるということで
すごく考えさせられることが
このドラマで多かったなと感じます。


傷害事件、体型維持、スキャンダル。

すごくリアルで、でも全てが
ノンフィクションではなくて。

Juice=Juiceでも活動しながら
NEXT YOUとしても活動して

現実とドラマの世界が
混在しているこの感じ
とっても不思議な体験でした。


私が演じた鶴井るりかちゃんは

アイドルという仕事に
誇りをもっていて
常に全力でぶつかっていく子。

違うって思ったことは違うって言えて、ファンの方をすごく大切にしていて。


そんなつるりんが私は大好きでした(*^^*)


つるりんはドラマの最後の方では
メンバーに怒ることが多かったけど

それはお父さんとの約束が
あったから。

つるりんも必死だったんです。



最終回で愛子に詰め寄るシーンが
私の中で
一番印象に残っているシーン。


台本を頂いて初めて
このシーンの台詞を読んだとき

すーっと涙が流れました。


全くまるっきり同じではないけど

掻い摘んで読むと自分の気持ちと
すごくリンクしている部分があって

心にすっと入ってきました。



お家で練習しているときも
この台詞だけ本当に毎回
涙が溢れるんです。

自分でも「え?」って
驚いちゃうくらい。笑



私、個人としても印象的なシーンで

このドラマの中でも
大切なシーンだったから

すごく不安だったなぁ。


演技経験もミュージカルしかなくて
演技力が足りないのは自分でも
分かっていたから。


でもアイドルがアイドルを
演じるということで

自分が実際に
経験しているこの気持ちで
いたらいいのかなと
自分に言い聞かせてみました。

このドラマで文章には出来ない
ものを沢山学びました!

関わってくださった
すべての皆さん
本当にありがとうございました!


演技を始め、これからも
いろんなことに挑戦できるよう
毎日頑張んなきゃ😊👍🏻💕


そしてこのドラマの原作者の
朝井リョウさん、

このような素敵なチャンスを
Juice=Juiceに下さって
本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!🌼

{C81DBE74-6A3B-4224-A0A1-DA73DD631AF7}






そして、嬉しいお知らせ!!🎉



宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売決定!!💗💗💗

2014年4月に発売したDVD
「Greeting~宮崎由加~」の
スチール写真を使用した
ミニ写真集が完成しました!
 

いや~、まさかこのタイミングで
約2年前の写真集が
出るとは思いませんでした!(笑)


Juice=Juiceになってまだ
分からないこと一杯のあの時期。


あの時期の私に会えるのは
このミニ写真集だけです!!


ミニとはいえ、嬉しい(*^^*)



私の誕生日4月2日より、

・Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3→Growing!~コンサート会場
・e-lineUP!
・ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店
・ハロー!プロジェクト オフィシャルショップWeb Store

にて限定販売開始!!


それぞれにオリジナルの
特典L判生写真が付きます
ぜひお見逃しなく😉🍒❤️
 
 
発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 
※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。
 
 
こちらから詳しい情報をチェック💓




♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

🌷「北國アクタス」5月号
4月20日発売)
宮崎由加初の単独表紙!
全国の本屋さんで予約受付中です♡

🌷4月4日のバースデーイベント
アンケート受付中です🌼🌳♡
ご協力よろしくお願いします♩
なんでも、お気軽にお願いします!


🌷Juice=Juiceの単独ライブ
Code3のFC先行チケット
第2弾受付中です!!!

3/29 11時締切ですので
お早めに~~♡♡
よろしくお願いします♩

◾︎出演情報
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
3/28(月) 26:40~27:10
BSスカパー!「NEXT YOUのあなたにナイストゥーミーchu♡」
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

♡-----♡-----♡-----♡-----♡  


長々と書きすぎて文字数オーバーで
ブログがアップされませんでした。
なので告知ショートバージョン。
これでどうだ!!!


じゃ(・ω・)ノまたね♡