Juice=Juiceの植村あかりです!


この間、高木紗友希にあたしにそっくりの子の写真をみせてもらって


『それあたしでしょ!』
って言ったけど


本当に別人で。

最近は、女優の早見あかりさんと
顔と名前が似てるって言われることがとっても多かったんですけど

早見さんには前の自分に似ていると言っていただいて。。



でも
本当にその写真と子は瓜二つで

実際似合ったことは無いし

横顔しか見てないけど
だからこそめっちゃ今のところ似てて

髪型も似てて


本当にあと一人見つけたらどーなっちゃうのかなって😮😥😓


世界に似てる人は3人いるって言うじゃないですか。


いるかなあ🤔🤔🤔

あと一人。。




そして、

220ツアーCode3が
FC先行チケット第2弾受付中
3/29 11時締切です!!


明日ですよおおおおお!



まだまだライブ沢山あります!


ぜひ来ていただきたい。


{A17E0056-1197-48F0-8354-58A92F368D44}





それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!