こんばんは。
いつかの何故か眩しそうな私。

{BF17CDDD-A1C4-4AA2-BEEC-A9D6663D4B1C}



昨日のブログに沢山のコメントありがとうございました。

心がほかほかになりました。
嬉しかったです。頑張ります。


さて。
今日はお部屋の掃除&洗濯しました。
すっきりさっぱり。


ちなみに金澤は掃除機をかけた後にコロコロをするのが大好きです。粘着テープ的なやつ。あれ大好き。フローリングは柄の長いやつでフローリング用のテープを使ってやります。これがもう楽しすぎる…。おすすめ。


夕方からは珍しくお買い物。
洗顔とクレンジングを選びに行きました。

サロンの方が「クレンジングは本当に大切!」と力説。

金澤はいつも力強くゴシゴシとメイクOFFしていたので…当然注意され、そして正しい手順をきちんと教わってきました。今後気を付けないと。


特別なことは何もしていないけど、なんだか幸せな1日でした。

こういう1日大好き。
素敵です。


夜は映画でも観ようかなぁ。
皆さんはどんな1日を過ごされましたか?



P.S.

【Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3→Growing!~】

FC先行受付第2弾が明日!3月29日11:00〆切です。

セットリストも衣装も変わり、また新しい楽しいLIVEになります。

是非来てくださいな。