この地球に住んでる全員が、すべての人が同時に、一瞬でも心から幸せだって感じる瞬間が来るなんてことって、ありえないんですかね、、、

誰かが人生で一番幸せだと感じた時、
その反対側ではどん底だと泣いている人がいるかもしれない。これだけ人がいたらね。

でも同じ星に住んでいて、同じ形をした仲間なわけで、みんなが同時に幸せになることも出来なくはないんじゃないかと思うんですよね。。。

そんなこと、出来たらいいのにね。

たとえ一瞬でも、同じこと考えること自体、とてもとても難しいことですもんね。無理なのかなぁ。。。

{3E434206-9C7E-40FF-B7F0-D0B2EBBAF4C2}



朋子が撮ったわたし。
なんだか楽しそうです。。笑


~今日の一曲~

サヨナラ サヨナラ/竹仲絵里