新宿ー
Juice=Juiceの宮本佳林です。

{BB81F769-D97A-4F39-952D-2EB46F6E1E6B}



今日はTOKYO FM「よんぱち」に
生出演させて頂きました~😻

明日最終回の
ドラマ「武道館」について
お話して来ました~!

鈴木おさむさんの
優しいトークと
押切もえさんの
美しさに圧倒されました!!

明日最終回を迎える
ドラマ「武道館」ですが。

明日はフジテレビ系で23:40~です!!

予告も是非チェック😻

http://www.fujitv.co.jp/budokan/index.html

'`ィ(´∀`∩

その後は
新宿ReNYで
LIVEMISSION220!

毎回、ステージから見える
文字に感動させられます!!

特に嬉しかったのはオープニングで
メンバーカラーで名前をローマ字で
表示して下さって、、

リハーサルからテンション上がりまくり
でした~😻

来てくださった皆さん
来られなくてもパワーを
送ってくださったみなさん、
ありがとうございます!!

'`ィ(´∀`∩

今日はお弁当作りました!

冷凍食品0なのです!!!!

発芽玄米に
玉子焼き
豆腐ハンバーグ
ひじきとコンニャクと豆腐の炒め物
人参炒め
アスパラの豚肉巻き
ミニトマト

こんな感じ😻

明日はどうしようかなぁ~😸

.・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:
お弁当が美味しかったこと!