あいこー
Juice=Juiceの宮本佳林です。

コメントありがとうございます!
同じくひなフェスロスの方が居て、
嬉しかった~😻

今日は朝から
やりたいこといっぱい出来たし
充実してました~!

片付けたいところ片付いたし!

そして時々
あったかい飲み物でひと休みして!

今日は
ストロベリーティーが
美味しかったなぁ😸

'`ィ(´∀`∩

明後日は
ドラマ「武道館」最終回ですね、、

あっという間に
終わってしまうのだなぁって
実感してますっ、

そんな愛子の部屋と私~😼

{00489E49-1EE1-47B0-BEB9-954C1B48DAFD}



小道具にたくさん
ハロー!プロジェクトのグッズが
あったり、
勉強机のペン立ても
ちゃんとAIKOって
シール貼ってあったりしました!!

そして!
愛子のお父さん恒彦役の矢柴俊博さん!

{92797168-2486-41D7-BB0D-E6E08D5FCE5E}



お家のシーンでは
初日からすごく優しくして頂いて、
本当に自然なアドリブで
私のアドリブまで
引き出して下さったり、
一緒に演技させていただくことで
たくさんの事を
勉強させて頂きました!!

そして
高木恵理役の小野花梨さん!

{C623F732-2437-4D90-87D0-5A264E198C10}



お話の中のちょっと怖い?キャラクター
とは違って、普段は物凄く優しくて、
笑顔もキュートで、、
会うたび癒されました😻

本当にありがとうございます!!

名残惜しいですが、、

明後日の放送が楽しみです!!!!

アイドルと恋愛
両立出来ないのかなって悩んでた愛子。
どっちも昔から捨てることができない夢
なんです。
どっちの愛子も本物なんです。

愛子の選択やいかに、、、


ドラマ中、
マイブームだったポーズ😼

{EEDE7739-66E4-440F-92EF-BCCA28F406B3}



.・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:
充実した1日だったこと!