こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


昨日、
北海道の知床半島周辺で

流氷調査があって半島の北
約30キロのオホーツク海で
巨大な流氷の流氷渦を
観測したそうです😌💕

流氷渦っていうのは
海面に流氷が浮いていることで
潮流の渦が模様として現れる現象!


巨大すぎて航空機や
人工衛星からしか確認が難しく

陸からは全体を見ることが
出来ないんですよね~😣!

写真でみると大きな渦が
すごく綺麗でした!!

実際にみるともっと感動
するんだろうな😊💓



{BE322054-8F67-4252-B928-1EC710B6D8E7}



ひなフェスで来た衣装!

衣装の形がみんな違って
それぞれ似合ってて可愛い。

髪飾りのティアラが
お気に入り...♔🌷♡



今日のお茶。🍵

・国産 はと麦茶
美容と健康を維持したい方に
オススメの香り高い風味のお茶。

香ばしい香りで
さっぱりしているので
和菓子を食べるときに
また飲みたいなと感じました!

はと麦茶はヨクイニン要素が豊富で
お肌にいいんですよ(*^^*)♡



そうそう、私日本茶検定を
受けたいんです!!

2月6月10月と年に3回あって
パソコンで受けられるので
これなら受けられそう!!


しっかり勉強してから
受験したいのでがんばります!

大好きなお茶について
詳しくなりたいー!!


金沢検定の勉強もしつつ
勉強します🌼🌼



♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

🌷4月4日のバースデーイベント
アンケート受付中です🌼🌳♡
ご協力よろしくお願いします♩
なんでも、お気軽にお願いします!


🌷Juice=Juiceの単独ライブ
Code3のFC先行チケット
第2弾受付中です!!!

3/29 11時締切ですので
お早めに~~♡♡
よろしくお願いします♩


◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 


◼︎武道館公式ホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/budokan/  

◾︎フジテレビオンデマンド

武道館を見逃したあなたへ💌
今週分は無料で
見ることができます!ぜひ!

◼︎ドラマ「武道館」ドキュメント~アイドル誕生から卒業まで~ 
http://otn.fujitv.co.jp/s_cx/b_hp/916200009.html  

◼︎ネク!ステ公式ページ 
https://m.youtube.com/channel/UCwzYhdeCyyouLuopzDw3Kgg/featured 

↓つるりんの今年の目標💙❤️


◼︎NEXT YOU公式Twitter 
https://mobile.twitter.com/NEXTYOU_gu  


♡-----♡-----♡-----♡-----♡  


リアルタイムで観てるのに
早送りボタン押しちゃうあるある。


じゃ(・ω・)ノまたね♡