こんばんは~。

{62324A75-AF58-4DC2-8314-290947FAB420:01}



昨日のブログのコメントを読んでいると、尾崎さんがどれだけ人に影響を与えた偉大な人だったのかがわかります。

同じ時代を生きることは出来なかったけど、歌を聴いて尾崎さんがどんな人だったのか、知ることは出来ます。

それに、皆さんがコメントで尾崎さんのエピソードを書いてくださりますが、そんなコメントを読んで、私も尾崎さんのことを一つずつ知ることが出来て、知る度尾崎さんの存在が輝きを増していきます。そしてその皆さんのコメントから、いつまでも濁らない憧れと、愛を感じています。

私の父も母も音楽に関しては少し疎いので、父に「パパは昔好きだったアーティストとかいないの??」と聞いても、首をかしげるだけで欲しい答えは返ってきません。。。笑

ですが、私は何故か歌が大好きで、音楽が大好きで、もっともっと知りたくて、探せば次から次へと憧れが生まれてきます。

動画サイトでずーーーっと動画見てます。
尾崎さん、尊敬。憧れ。

LIVEのDVDも買いたい。


でもDVDは色んな人の欲しいです。
BOØWYさん
布袋寅泰さん
玉置浩二さん
絢香さん
尾崎豊さん
サザンオールスターズさん
Mr.Childrenさん
ONE OK ROCKさん
いきものがかりさん
槇原敬之さん
リンドバーグさん
ノラジョーンズ
ブライアンセッツァー
サムクック
ボブマーリー
ビートルズ

色んな人の見て、勉強したいですね~。
LIVE見るのが一番好きです!


私も頑張ろう。

夢ばかりが膨らんで、叶える前に増えて行くのが怖くなる時もあるかもしれないけど、そんなの誰でも同じで、

私たちには叶えた時に喜んでくれる人が沢山居ますもんね。幸せ者なんです(^ ^)

無謀だって笑われてしまう時もあるかもしれないけど、いいのさ~

自分が大人になって今の時代を見返した時に、「やるだけやった楽しかった」って思いたいじゃんね(^ ^)

今出来ることは、勉強すること。

次に自分がやりたい事の為に、今は必死になって勉強します。

上手い歌。届く歌。
良い歌が歌えるようになりたいなぁ。。。

難しい。。。。。
でも面白い(^ ^)


{280AC594-2318-45D9-BC88-1F2A0E5DE4E8:01}



つばきファクトリーの新沼希空ちゃん(^ ^)
希空ちゃん、頑張ってる(´・_・`)♡

たぶん人懐っこいわけじゃないんだけど、すごい話すと女の子らしくて可愛らしくて、羨ましいです。。。笑


~今日の一曲~

YELL/コブクロ


今日はコブクロのメジャーデビュー日。
15周年。。。
これからもずっと、歌い続けて欲しいです。
私もずっとずっと、追いかけます。