いっぱいなんだよね、
Juice=Juiceの宮本佳林です。

ジャンケンに勝った方
夢に出てきましたか??

出てこなかったならざーんねん😸

もしかしたら
忘れちゃっただけかもだしね!

熟睡してただけかもだから!

'`ィ(´∀`∩

今日の朝、毎朝食べ続けてる
R-1ヨーグルト食べてて思ったのですが、

昔から
毎日同じものを食べてると
食べたくなくなる時が来るんです、、
まだR-1ヨーグルトには
その時期が来てないのですが、

朝のキウイが特にそうで、
一時期毎日食べてたら
ある日突然
今日は絶対やだ!食べたくない!!

って気持ちになったときが
ありました(笑)

みなさんもそんな時ありますよね?

'`ィ(´∀`∩

今日はJHN 「JAPAN ハロプロ NETWORK」の収録でした!

モーニング娘。'16の
飯窪春菜ちゃんと
こぶしファクトリーの
井上玲音ちゃんと

ほんわかトークを
楽しんできました😻

{862E527C-B4F3-4E43-ABCF-8491313D9289:01}



今すごくほっこりした気持ちです😻

放送は、一週目が4/6~4/12
二週目が4/13~4/19です!
是非チェックしてください😼

.・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:
思ったよりあったかい1日だったこと!