黒田さんの影響で、尾崎豊さんを聴くようになり、最近は尾崎さんのLIVE映像をひたすら見ているのですが、、

動画なのに、、、物凄く引き込まれます。

みんなが音にせず身体の中に閉じ込めている想いを、大声で叫ぶように歌ってくれるその尾崎さんの声が聴いてる人を素直にさせるのかな。。。

いつも、壊れそうなほど全力で、燃え尽きるまで歌ってくれるその姿に、その声に、人は惹きつけられるんだなと感じます。

尾崎さんがまだ今も生きて歌い続けてくれていたなら、生で尾崎さんの歌を聴いてみたかったな。。。



{4C445310-B608-4D45-9757-DF4AD0D14B72:01}





カントリー・ガールズさんと~~👭👏♡♡♪
「小関、モデル」が最高でした😂😂。笑



{0B6DD694-E259-4899-A8C2-09026C0B88E9:01}



ソロ曲「リゾナントブルー」は、この衣装を着て歌いました。♪

アンジュルムの中西香菜ちゃん、田村芽実ちゃん、Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんがコーディネートしてくれました。

こんなしゃんとした大人っぽい服を着るのは、衣装でもなかなか無かったので、年相応になった気がして、少し嬉しかったです(*^^*)♡♪

服を詰めるときには洋服が大好きな宮崎由加ちゃんに「紗友希の身体はこうしたほうが~~」なんてアドバイスをもらいながら。

こういう時はいつも由加に聞きます。
いつか由加のデザインした衣装とか着て歌ってみたいな~。面白そう!



そんなこんなで、
楽しいひなフェスでした。

ソロ一瞬も緊張しませんでした。笑
ばっちこいパシフィコさゆちゃんでした。笑笑

また来年も、、、当たりますように。。笑



~今日の一曲~

核/尾崎豊



P.S.

コメント、読んでますよ。ありがとう(*^^*)