こんばんは。


【Hello! Project ひなフェス 2016】

【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016】

2Days!無事終わりました。ご来場して下さった皆様本当にありがとうございました。

いやーーーーーーーー、
お疲れ様でした!


ひなフェスは正直振りや歌詞を覚えるのが今回は本当に大変でした。。

かなりタイトなスケジュールだったのでライブの休憩時間や泊まりの日のホテルでも一生懸命覚えて練習したのです。

かなり追い込まれていましたが(苦笑)頑張った分達成感も大きいですね。

よかったよかった。☻♡


里山里海イベントの方も盛り上がってましたね~。

純粋に楽しかったです。


ラジオ日本さんのブースではビラ配りをしました。

毎週水曜 深夜2:00~放送の【爆夜~BAKUNAI】では私金澤が、MC・元祖爆笑王さんのアシスタントを務めさせて頂いております。

radiko.jpのアプリでも聴けますので是非!毎週聴いて下さい。

お便りもお待ちしております。
今日のイベントやひなフェスの感想などなど…

bakunai@jorf.co.jp
まで、よろしくお願いします。


それから埼玉県三芳町のブースにもお手伝いに行きました。

今日は三芳町広報大使の吉澤ひとみさんと一緒にお土産セットの販売。沢山の方に来て頂けて嬉しかったです。

三芳町、とっても素敵な所です。
是非実際に足を運んでみてくださいね。

金澤も同じ埼玉県の者として!また遊びに行けたらなと思います。



とにかく2日間本当にあっという間でした。広い会場だったので沢山歩いて足がパンパンです。しっかりケアしないとね。

皆さんも今日はゆっくり休んで下さいな。

それでは、おやすみなさい。
金澤朋子


P.S.

なぜかいつも不思議な表情で写真に映ってくれる上々軍団の鈴木啓太さん。

今回のテーマはロックだそうで。

「卓偉さんよりロックでいくわ」
とノリノリで撮って下さいました。

じゃじゃん。


{B6E4826E-8F2E-4E63-B769-49733F8A0DF1:01}



とっても楽しいお方です。笑