こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  

今日もパシフィコ横浜にて

【Hello! Project ひなフェス 2016】

【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016】

が行われました🐰🌸🍡


{2AC979D5-DB5C-4631-AAAE-77BF362398C1:01}





二日間、お祭り騒ぎのように
一緒に会場で盛り上がって
くださった皆さん

そしていろんな形で
応援してくださったみなさん
ありがとうございました♩



今回のひなフェスは
2日間で4回公演だったのですが

各回ごとにメイングループがあって

そのメイングループの曲を
ほかのグループが
カバー曲として歌いました!🎤


Juice=Juiceとカントリー・ガールズで

・℃-uteさん「都会っ子純情」
・モーニング娘。'14さん「愛の軍団」

Juice=Juice五人で
こぶしファクトリー
「ドスコイ!ケンキョにダイタン」

をカバーしました(*^^*)💗


「ドスコイ!ケンキョにダイタン」
の間奏の相撲をとる所は

なんと、
私と金澤朋子ちゃんで勝負!(笑)


私が勝負を挑みにいき
初めは軽くあしらわれるけど
最後に勝つというストーリー!


頭を抑えられて
後ろに下がるところは本家より
ダイタンに!下がっていたり


曲の初めと終わりは
これでもか!ってくらい
強そうにいこうとメンバーで
話し合ってやってみました👍🏻


下を向いてて
斜めに気だるそうに
睨みを利かせてあげてみたり...💕🙌🏻


短いリハーサルの時間で
大変だったけど
だからこそ集中できたと思うし

ひなフェスとにかく
すーっごく楽しかったです😊♩


来年は幕張メッセ!!!

もうすでに楽しみです😉🍒




P.S.

昨日、ドラマ「武道館」の
スタッフさんがひなフェスを
みにきてくださいました!!

差し入れになんと大好きな
お茶のティーパック!!!!🍵


しかも世界のいろんなお茶!!

嬉しすぎます。


みんなでじゃんけんして
好きなものを選んでいきました💗


明日から一つずつ飲んでいこう♡
ブログに書いていく予定です!!


はー♡明日がたのしみ(*^^*)🍵♡




♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

4月4日のバースデーイベント
アンケート受付中です🌼🌳♡
ご協力よろしくお願いします♩

なんでも、お気軽にお願いします!


◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 


◼︎武道館公式ホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/budokan/  

◾︎フジテレビオンデマンド

武道館を見逃したあなたへ💌
今週分は無料で
見ることができます!ぜひ!

◼︎ドラマ「武道館」ドキュメント~アイドル誕生から卒業まで~ 
http://otn.fujitv.co.jp/s_cx/b_hp/916200009.html  

◼︎ネク!ステ公式ページ 
https://m.youtube.com/channel/UCwzYhdeCyyouLuopzDw3Kgg/featured 

↓つるりんの今年の目標💙❤️


◼︎NEXT YOU公式Twitter 
https://mobile.twitter.com/NEXTYOU_gu  


♡-----♡-----♡-----♡-----♡  



じゃ(・ω・)ノまたね♡